E-6

18:大破撤退。翔鶴が夜戦で大破。キラつけんとダメか。
19:大破撤退。夜戦でぼこぼこ。キラつけてもダメか。
20:大破撤退。夜戦まで無傷も翔鶴一発大破。被害担当艦ェ。
21:大破撤退。単横潜水艦で翔鶴一発大破。さすがに嫌になってきたので戦艦を入れる構成を考えるか。
22:大破撤退。戦艦入りだと北が二順するんだったか。ぼこぼこにされました。
23:大破撤退。翔鶴一戦目中破、二戦目大破。他しおい以外無傷。本気で瑞鶴とトレードしたくなってきた。今日の大破撤退、抜いてた時以外全部翔鶴じゃねぇか。
24:S勝利(3199)。翔鶴にダメコンを積んだ瞬間大破しなくなる不具合。夜戦連撃貰ったくせにケロッとしてやがる。まあ戦力的にほとんど変わらないからダメコン積んだままにしておきますかね。ついでに鈴谷に探照灯を積んでみた。効果は不明というか、そもそもあそこの夜戦はしおいがいる限りカットインは無いから多分意味ない。どちらかというと攻撃が鈴谷に行ってほしいから装備した。そして見えてきた1足りない。ドロップは陸奥。ようやくレア艦。
25:大破撤退。今日はダメだ。初戦しおいと翔鶴が大破もダメコンを信じて前進。夜戦で加賀も大破し撤退。ダメコン発動しなかったのが救い。