やる気が出ない

  • 黒と黒と黒の祭壇 攻略完了(1日)。久々に引き込まれる感じ、長さもちょうどよかったし。とりあえずチッセかわいいよ。男衆が場面というか選択肢で豹変しすぎじゃないですかねぇ。これまで申し訳ない!今後は聖女様に忠誠を誓います。→ワンクリック→ククク、こうやって信頼を裏切るのが至上の喜びよ!とか、我々は主に使える騎士よ!→げへへ、まさか聖女様とこんなことができるなんてなとか。まあこの辺りはシーンの使い回しの弊害というか、昔のゲームのチープさというかなんですが。それでもTrueとチッセルートはよかったかな。くっころさんとかはEDでも死んでしまって、なんでいるのん?って感じでしたが。結局メインは聖女様なのかもしれないけど、やっぱりチッセゲーだと思う。
  • めぐり、ひとひら。攻略開始(残り169個)。地味に思い入れのある作品。