E−0


春を教訓に大目に資材を貯めてみた。思ったより規模が小さいっぽいから何とかなるかな。先制雷撃可能艦は軽巡9隻、駆逐8隻。全艦を対潜にするわけじゃないし、できれば対潜マップと輸送マップに割り振りたいから少し駆逐が足りない感じかな。
そしてもう我慢できねぇ、突撃だー。ということで編成は北上(1)、Libeccio(76)、皐月(85)、朝霜(84)、那珂(80)、榛名(86)。とりあえず戦艦入りのルートを確かめて、軽巡2を入れれそうなら北上を由良に変更予定。
1.BEFGI。S伊58。偵察のつもりがまさかのボスまっしぐら。なんかやたらとボスでかわされたけど、先制×4に二巡すれば流石に落とせるね。むしろ下二隻の駆逐が危なかった。どうでもいいけど今回のBGM好き。
北上→球磨(81)に。由良はルート固定の可能性を恐れて温存。
2.BEFGI。Sまるゆ。道中のフラ軽がうざい…。地味に砲撃戦でも中破にしてくるからなぁ。なおボスは反航戦でもどうとでもなる模様。そして今年の夏はE−1堀が熱いようです。これでついに島風が運カンストに。
3.BEFGI。S鳳翔。GマスとEに出てくるフラチが問題だね。
4.BEFGI。S那智。とかいってると今度はフラワ×3ですか。微妙に安定しないけど何とかストレートでリーチ。