海上突入

ようやく海上突入クリア。このくそ任務考えたやつは頭おかしいと思う。使った資材は合計すると、多分今回の最終海域よりも多いくらいじゃないだろうか。それでもこれでようやく単発任務はすべて消化できた。
装備は電に対潜ガン積みで旗艦に。戦艦は主主徹電。他は試行錯誤した挙句、主主女神のごり押しに。つーかこれでボス前の羅針盤試行回数を上げないと無理すぎる。支援が道中ボスとフル支援必須だし、ゴリゴリ無駄に資材が減っていく。最後ボスは潜水艦編成も、T字有利かつ旗艦が無傷だったため無事撃破。長良の女神は発動したけど、夜戦に行くまでもなく余裕のS勝利。結局クリアまでに発動した女神は最後の一つのみでした。とりあえずもう5−1には行きたくありません。