開始日

黙々と積みゲーを消化していくさまを描く記録。自分がどれくらいのペースで何本やったかを確認するためにつけてみる。
日記とは言わない気もするし、見ても面白いものではないと思う。ついでにおそらく長くは続かない。clannadまで続いたら記念にもう一本買うか。
で今日の記録。

  • 朱クリア 個人的には銀色より好き
  • おかえしCD5クリア やっとできた
  • ねこねこFD2クリア 120円は夏より冬が好き。せっかく黄金週間だしどっかいくか
  • ひなたのおか開始 何でこんなの買っちまったんだ。ちなみにこれは前々からリストに入ってたが〜記憶のかけら〜を買うまで待ってたから今やることに

せっかくだし積みゲーリストも晒しとく
誰彼 ほとせなる呪 結い橋 bless すくふぇち senseoff 未来にキスを 羊たちの憂鬱 クレッシェンド しるくどーろ てのひらをたいように セイクリッドプルーム はにはに bsf ever17 永遠のアセリア 2ndlove 腐り姫princessbride FAKE lostcolors パンドラの夢 鬼哭街 lian 加奈 Fate ヴェドゴニア closschannnel 沙耶の唄 行殺新撰組 whitealbum clannad (現時点で全32本)
たまに思い出したように古いゲームをはさんである。とりあえず、増える本数より減る本数が多くなることが当面の目標。

今ふと思ったけど、この日記は18歳未満の方には有害な内容を含んでいることになるのだろうか。別に何歳の人にとっても有益な内容ではないが。どっちにせよこの日記は18斤ということにしよう。食パン8枚切りで144枚。いるわけないとは思うけど、該当しそうな人はヤマザキかどっかに就職してから来て下さい。
ついでにセルなどの進んだページ数も記録しておこう。こういうのを記録できる場所があるのはやはり便利だ。ゲームばっかりやってることが一発でばれるが。
cell 3,5ページ
しょっぱなだけ飛ばして長い日記。そしてすぐに飽きて廃れる。おそらく三日間くらいの坊主生活だ。お釈迦様が見てる。