部屋の掃除した

昨日書き忘れたけど、日記ポリシーというかマイポリシーとして
積みゲーは原則として入手順から崩す。
やるからには原則フルコンプ。(ただし、へたれなので攻略は使いまくり)
というものがあるのです。だからこのゲームつまんねーとかいいながら延々と一つのゲームにこだわったり、発売日に買ったはずの朱をクリアしたのが昨日になったりするのだ。関係ないけど語尾の統一はなされないので、作文だと減点だけどここは日記なので問題なし。後タイトルが一番日記らしくなりそうな予感。
なんからいらい欲しい度が急激にアップ。ふつうのえろげっぽいえろげだけど表現がなんか好き。でも買うと思うと負けた気分になるのはなぜか。まあ5月末につみげリストが一本増えてても気にしないでください。

  • ひなたのおか サブキャラ一人攻略完了。攻略完了とかいいつつどう考えてもバグってるとしか思えない終わり方だったのですが。途中までは思ったより悪くなかったんだけどなぁ。あと攻略がないのがやっぱり大変だ。
  • cell 5ページ

黄金週間はこのままゲームだけで終わりそうです。どっか行くかと思いつつどこにも行かないのは、やはり引きこもりだからか。