メインヒロインとロリのED曲は常にガチ

  • グリーングリーン2 攻略完了(31日)。みどりシナリオだけ1のアフターになってることからも、ちょっと趣は違う感じ。大体期待されていたものは出来ていたかと思う。欲を言えば豊と恋愛関係にまで持っていく必要はなかったような気もするけど、まあ2の隠しヒロイン扱いでもあるから仕方ないか。
    ただ出来は良かったと思うけど、なんとなく微妙に感じてしまう。やはり双葉ルート後のみどりというところがスタートになっている時点で、みどりスキーは報われないのか。かといって、みどりエンド後から始められてもハッピーにはなりようがないから、一応の決着としては妥当なところなのかなぁ。3部作の中で、話として絶対に必要な部分であるというのも理解できる所ではある。ED後の演出は良かったし、あとは3でどう決着をつけるかかな。まあ結論はみどりかわいいよ、みどりということで。