あと3日

SLC攻略完了。りり先輩やばすぎる。シナリオ、キャラ付けともにすげぇとしか言いようがない。バトルも有ったし声優さんもスゲェ。あとえろい。頭悪すぎな感想だがとにかく良かった。ぶっちゃけ本編に入れとけよと言うか本編より良い。他はアフターなら美奈都が緩やかだけどしっかりと筋が通ってていい感じ。アナザーは要ちんも良かったけどむしろ恋愛関係じゃない方が良かったか。とにかくりり先輩ブラボー、への字口サイコーなFDでした。

  • シークレットゲーム 攻略開始(残り169個)。引っ越しの関係上ディスクレスでプレイできるゲームを先に。
  • シークレットゲーム 一週目終了。このシナリオはキラークイーンの方が良かったかなぁ。まあ二つのシナリオを四分割にした弊害という所か。