さらば帯広

  • シークレットゲーム 四週目終了。かりんがtureで渚がgoodという感じか。
  • シークレットゲーム 攻略完了(2日)。健速節全開!つーかこなかな、かにしのから恐ろしいまでに変化ねぇな。あれ、リーダさんシナリオやってるんだっけ?なデジャヴを感じるほど。ぷりちーな声をしてるロリもいるしな。まあKQから比べてロリぺド大敗北だからかにしのでもやってろってことですね。まあKQに比べると主人公のおかしい所の見せ方はちょっと弱めたのはやはり一般向けだからかな?もう一回KQもやりたくなる罠。ペ、ペドじゃないよ?あと郷田は良いとしても長澤と漆山は死ぬ必要はなかったと思います。手塚でさえ生き残ったのに。特に漆山とかそんなに悪いことしてないじゃん。これが※か。
    しかし一貫して、ちょっとおかしい主人公の成長物語を書くというのは悪く言えば引き出しが少ないのか。でもそれを全く違った設定で最高に見せるプロット力はやっぱり凄い。つーかこれが見たいから健速シナリオを買ってるので全然違うものを出されても困るしな。最近またエロゲシナリオに戻ってくれたみたいだし、俺はとことん着いていくぜ。健速乙!
  • Flyable heart 攻略開始(残り168個)。書き忘れていたので10月11日追記。現時点で2週終了。ゆるゆるふわふわ。はらぺこかわいい。