4-4クリア

 あんまりにも烈風が出ないから戦艦編成で行ったら楽々撃破。知ってた。駆逐の攻撃が吸われる以上、夜戦火力を出すために戦艦の方が良い事はわかってるんだよぉ。潜水艦を落とそうと思うとどうしても同行戦以上が必要になって運ゲーが過ぎるし。ついでにお供も反行戦以下だと微妙に落としきれないんだよなぁ。つーわけでとりあえず潜水艦残しのA勝利狙いで。
 編成は島風、日向、麻耶、伊勢、雪風、山城の対空重視。道中複縦だったけど、やっぱり陣形の位置効果ってあるのかね。見事に道中では前列組しか攻撃を食らわなかったけど。ボス戦では同行戦を引いたためお供がサクサク落ちる。どうせなら潜水艦狙いの時に来てほしかったです…。で夜戦時には中破のボスのみ。余裕のA勝利。ドロップは扶桑姉さま。道中妹の方も出たので不幸姉妹がそろった。ながもん来ないかなぁ。まあここなら周回楽だから瑞二人狙いのためにも回し続けるか。