E-1


クリア。6回ストレート。最後は裏編成でクリア。まだまだ序の口。ドロップは最初のまるゆ以外特になし。うーちゃん来なかった…。
E-2きつすぎる…。全くボスに行けん。重×3、航巡、航戦、空で一回目→一マス目で二回連続大破撤退。まさか軽空母にやられるとは…。
次分岐が怖いけど南西ルートへ。重×2、航巡、航戦、空×2でとりあえず1,2マス目は順調に突破。フラ空もエリ戦も単縦じゃなければ恐れるに足らず。一マス目から逸れることは今のところなし。そして恐怖の夜戦マップ。空母2隻はここがきつい。単縦→複縦とやってあ艦これ状態。401を入れてみても夜戦で即効大破。ただこの時のナナメが意外とよかったので、編成を戻してナナメで行ったら無傷で突破。偶然って怖い。
最後ボス。連撃って2巡目も発生しない?→普通に出た(追記)。見た覚えがないんだけど…。完全に連撃頼みだったので、昼戦で四隻撃ち漏らし。駄目かと思ったけど、さすがに夜戦の鬼が三隻居ただけあって何とかそこから全滅まで持って行けました。
この方針決定までにバケツ15個くらい使った…。とりあえずE−5は全く興味ないので、三隈がでるE-4まで行きたいなぁ。