イベント終了

まさかの初風来訪。このイベントまじでドロップ運良すぎだろ…。まるゆ、浜風、谷風、三隈、卯月(イベント海域じゃないけど)。死期が近そうだ。阿賀野、長波、夕雲は残ってるけどもうゴールしてもいいよね…。みんな5−4で出るし。
休みも終わったしイベント終了。もはや何も不満はない完璧な終わりでした。どの艦種もまんべんなく育ててる提督にとっては、いろんな艦が必要な今回のイベントは非常に良かったです。潜水艦?遠征とオリョクルがあったでしょ!まるゆ7隻も居てどうするんだと思ったけど、遠征で大活躍でしたよ。隠れた功労者。
さんざん言われてるけどE−5も厳しいとはいえ、ゲージ回復もないし時間さえかければよっぽどでない限りクリアできるようになってたかと。少なくとも秋よりはましじゃないかなやっぱり…。
というわけで後は大鳳ビスマルク阿賀野だから溶鉱炉のフタが全開だね(白目)。