E-4


8.A勝利霧島。最終編成に。大和武蔵入れるも最終戦前に駆逐が二隻護衛退避で減。流石に夜戦火力が足りずに倒しきれず。
9.S勝利北上でゲージ破壊!というわけでクリアです。最後は空母姫二隻は出てきたけどフラ戦→エリ戦の温情。流石に最終戦まで中破一隻なら何とかなります。大和型なら昼戦で空母姫も落としてくれるし。そういえば最終戦までは水鬼の能力も下がってたのか。道理で最後はなんか硬いと思った。ゲージが6回で足りなかったのも耐久が下がっていたせい?決めはハイパー様の連撃でギリギリ。
ルートとしてはBDGJ、CDGJ、CEGJの三種類。真ん中がやや多かった気がするけど対して変わらなかったかな?Cマスはほとんど問題ないし、駆逐の代わりに雷巡がもう一隻いると楽だったとは思うけどさすがに木曾の育成が間に合わなかった(現在60)。

資材結果。使用分は差し引きで約10000/6000/6000/4000/60。燃料以外は大型一回分と考えるとそんなに使わなかった気になる不思議。全体としてカットイン大活躍な印象。雪風様と妙高万歳。後命中大事だけどこれは練度の問題が大きいからなぁ。レベル上げが均等な分つらい。とりあえず電探レシピでも回すか。
しかし早速大型を回す→比叡。流石にうまくいかないか。来てない艦はビス子と長波だけなんだけどなぁ。