E-8

ついに風雲ゲット。途中からカウントをやめてたけど、大体40週くらいだったので運はいい方か。とはいってもやはり甲で掘るもんではないな。一回資源を完全に溶かしてから、再び回復上限近くまでためた後、3回目で出た。ほとんど別事のついででやってたらぽろっと出たので、やはり物欲センサーは強い。
堀場所はE−6でCEGFJMZのドロップ二回チャンスコース。決戦支援だけエコで出して大体一周燃料が1000くらい飛ぶ感じ。記録が残っている範囲だとMマスは出撃26回に対して24回S、ボスマスは11回S。ボスは半分以下かぁ。とはいってもドロップしたのはボスだったので、やはり甲でもボスSは必要か…。連合艦隊の堀はやはり厳しい。まあそれでも今回もドロップは雪風だったといえよう。よしこれからはE−5でまるゆ堀だー。