E−1、2



3.BEHJ。S青葉。
4.BEHJ。S夕張。間違えてボスで第二陣形を選んでしまったせいで、夜戦突入。ネ級の攻撃で初の大破者も問題なくS勝利。これでリーチ。
5.BEHJ。S古鷹でゲージ破壊。最後にフラタさんが本気出して、衣笠と龍鳳が中破。さらに悪雨も本気だして、T字有利からの伊勢中破。それれも 反撃もここまでで夜戦にてS勝利。連合艦隊とはいえE−1はさすがに楽勝。資材はすべて微増。
E−2へ。神通(87)、睦月(72)、三日月(69)、皐月(70)、如月(72)、雪風(124)。あえて固定を使わずうちの輸送要員で固めてみる。ドラム缶はとりあえず8個積み。
1.B大破撤退。固定云々以前に普通にすいらいせんたんがきつい件。おとなしく道中を出すことに。ちなみに航空支援。
2.BEHFIJK。A川内46pt。これはひどい。夜戦二連続かよ。それでも雪風がことごとく回避してボスまで。決戦は出してなかったけどA勝利で輸送成功。
3.ADEH。大破撤退。皐月を外したらAへ。Hで大破したけど、ルートだけ見てみたらそのままI→Jへ。一応いけないことはなさそうだけど、ランダムかなぁ。あと大破艦のドラム缶は補給されない模様。
おとなしく固定編成に。神通、島風、三日月、皐月、雪風、浜風(9)。浜風の場違い感。一応ダメコンだけは積んで。
4.ADFIJK。A羽黒50pt。一戦目は支援のおかげで楽勝。夜戦も単発のみなので何とか問題なし。ボスはさすがに旗艦は落とせないもののA勝利。今回決戦出したけど、S狙わないならいらないかな。
5.ADFIJK。A那珂50pt。決戦支援を出さなかったらかなりぎりぎりだったけど一応A勝利。
6.AD大破撤退。
7.ADFIJK。A川内50pt(残り124)。決戦支援ださずに行ったら、旗艦は落とせたけど手が足りず軽巡を残しでA勝利。