E−6

1.秋津洲、翔鶴、飛龍、瑞鶴、摩耶、58、熊野、Bep、霞、阿武隈、ビス子、筑摩。
2.あきつ丸、翔鶴、飛龍、瑞鶴、摩耶、秋津洲、熊野、Bep、霞、阿武隈、ビス子、筑摩。
3.あきつ丸、翔鶴、飛龍、瑞鶴、摩耶、秋津洲、熊野、Bep、霞、阿武隈、伊58、筑摩。
4.飛龍、翔鶴、榛名、瑞鶴、摩耶、鳥海、熊野、Bep、霞、阿武隈、初月、筑摩。
以上M→L逸れ編成でした。
第一:摩耶、翔鶴、山城、榛名、瑞鶴、鳥海 第二:熊野、Bep、阿武隈、霞、北上、筑摩。ボスまで支援を運ぶ仕事を始めます。
5.DGFHN。D299。本当に支援を運んだだけだったでござる。Gマスで阿武隈が大破して霞と退避。そのままボスまで行くが、これはひどい編成である。結局支援による171が一番ダメをとってる件。
6.DGFHN。D82。支援もあたらねぇなぁ。
7.DGFHN。C444(825)。ようやく退避なしでボスへ。そして支援で340。本当にこんな方法しかないのか…?
8.DGFHN。C377(1202)。ついに榛名→伊勢にして瑞雲ガン積み。航空戦艦の時代へ。
9.DGFHN。C386(1588)。なんというゾンビアタック。気分は弾着射撃の観測機。
10.DGFHN。C315。(1903)。的確に夜戦火力をつぶしていくスタイル。そしてまさかのボーキが一番やばい状態に。
11.DGFHN。D476(2379)。ダイソン編成で摩耶様のカットイン発動によりメガネさんが棒立ち。それとは関係なく第一艦隊全員大破。それでも初めて旗艦を中破にできたよ。どないすんべこれ…。
12.DGFHN。C286(2665)。開幕ボスに行かなかったうえ、T字不利でダメージ伸びず。
13.DGFHN。C372(3037)。
14.DGFHN。C565(3602)。あと一回撃沈分でラスダンかな…。
15.DGFHN。C353(3955)。