E−7

24.K無 25.K衣笠 26.K名取 27.K無 28.K無 29.K高雄 30.K最上 31.K熊野→A勝利 32.K衣笠 33.K利根 34.K利根 35.K如月 36.K扶桑 37.K出雲丸 38.K青葉 39.K利根 40.KMNB 41.K無 42.K祥鳳
まだまだあきらめないボス戦マス。今度は初心に帰って空母4重2の編成で。当然空母一隻は対空カットイン。今回は第二艦隊がきつくて、第一艦隊に比較的余裕があるから、第一にカットインを任せたほうがうまくいく気がする。これでも3戦目大破撤退でレべリング兼のKマス回しの倍くらいの消費だから意外と厳しくはないかな。
43.とか言ってたらまさかの初戦空爆による大破。44.K無→S羽黒。意外と余裕ある感じ。機動部隊は命中率が高い分雑魚落としは有利。ついでに艦攻ガン積みなのである意味支援並みに開幕で落とせる。45.K足柄→撤退 46.K鳥海→撤退 47.K愛宕→A勝利。やっぱり退避させたら無理だな 48.K多摩→撤退 49.K無→S妙高。ここまで約1/3のS率。ドロップ率がボスマスがKの三倍あるとしても資材的にはやや不利、ただしゆーちゃんも狙えるとなるとトントンかなぁ。時間があるGW中は疲労抜きもできるしこっちでもいいかな。
50.K文月→S出雲丸。祝50回。51.K鈴谷→S愛宕。52.S利根→大破。今日はここまで。そこそこ安定してるけど正直出る気がしない。