E−3

9.JMP。T字有利+ナナメでは駄目ですわ。開幕二隻大破。
10.JMPN。道中ダイソン二人とかインフレしすぎだろ。一隻は大破に持ち込んだけどその状態から陸奥が大破に。ふざけんな。
11.JMPNQT。D敗北。道中ダブルダイソンにより飛鷹が脱落した時点でほぼ無理確定だったけど一応ボスを拝むために進軍。航空戦で中破だったRomaも退避して切り札全退場。ボスはそもそも制空とれない時点で弾着がない=昼で姫を沈めるのがほぼ不可能。とうぜんのごとく夜に4隻残って完全敗北。どうすりゃいいねん。
12.EFHILT。D敗北。ダブルダイソンを避けるため、あえて修羅の機動部隊へ。感想としては、大体道中の鬼畜具合は同等かな。そうすると第二に被害が出やすい分、水上のほうがましかなぁ。正直ボスより道中の変化のほうがうっとおしいね、これ。