イベ準備


まるゆがとりあえずの予定数そろったので、備蓄開始。本当は後17隻ほしいんだが…。イベででるかなぁ。とりあえず綾波は目標の51まで行ったので、次の連合艦隊では活躍してもらう予定。
ついでに色々牧場して、五連装魚雷がひとまずの6本そろいました。あとはちまちま改修を進めていきますかね。2号砲や3号砲、大型主砲と改修したいものが多すぎて日程的につらい。41砲とかはあるけど、デイリー以上はやりたくない貧乏性。
なお6−3は2回ボス撃破で止まってたり。綾波、夕立、神通、島風雪風、千代田の夜戦火力特化編成。綾波雪風はカットイン装備の徹底ぶり。しかしA勝利はできるんだけどなかなかボスを落とせないなぁ。1回目はT字有利からの昼戦ぼこぼこでしたが、神通さんの1/4ナイススナイプのおかげでボス撃破。2回目は反航戦からのS勝利。昼はダメが出ないほうがやっぱりいいわな。まあEOでもないしゆっくりやりますかね。