E−7

13.BEGIKM。大破撤退。Eマスダイソン編成。しかしそことは関係なく、伊勢と大淀がボス前で大破。
そろそろ終わりが見えてきたので伊勢日向を長門陸奥に。
14.BEGIKMN。C691(5164)。流石の長門型で道中は安定。ボスは例によって小破大破中破大破撃沈撃沈と開幕ゲー。しかしここから狙いが悪く、結局3隻残しでC敗北それでもボスは削れたおかげでおそらくラスダンに。
摩耶→速吸。洋上補給狙い。
15.BEGIKMN。C敗北。基地航空が全くボスに行かず。
速吸→摩耶に戻して。
16.BEGIKMN。C敗北。これ無理っぽいかも…。
17.機動部隊に変えていってみた。第一に戦艦を入れなければ道中抜けれないことはなさそうだけど、正直水上とそんなにボスの感触は変わらないかなぁ。
18.BE。大破撤退。
19.BEGIKMN。B勝利磯波。洋上補給二つ使ったらかなりいい感じに。まさか与ダメでB勝利取れるとは…。