ウマ以外もやっているからウマ廃人ではない

  • nega0 1,2週目終了。

タウラス。ラウンド1の2日目も4戦して、1~3勝に収まった感じ。色々試したけど、結局1日目の最終編成が一番いいという結論。

翌日ラウンド2。やはり明らかに周りのレベルが上がってる。B+は殆ど見ず、A+が多くを占める。4戦やって、1勝、1勝、全敗、2勝。ただ勝てないだけでなく、負けたときに全員下位に沈む率が明らかに上がっている。ラウンド1の間は大体誰かは上位入賞くらいはできたんだが。勝利の内訳はライスとマヤノが各2勝。ネイチャは僅差の2着が1回。格上相手は一発狙いの追い込みが良いのか。固有が出ると凄い追い上げるんだけど、マヤノの固有は出ないんだよなぁ。