ラウンド2 1日目

2-3-4-3でB決勝進出。流石にBグループの方が目に見えて楽ではある。それでも結構落としているけど。相変わらずネイチャが強いけど、たまにライスやエイシンがまとまって勝ちを拾ったり。ネイチャはデバフ金スキル2つ取ってるからスキル面で不利だけど、燃焼力と固有だけで大体何とかなっている。やっぱり発動条件が雑な固有は強いね。

各人戦歴。ネイチャ15-14-6-25、エイシン6-11-8-30、ライス4-3-5-48。こうやってみるとライスとどっこいくらいと思ってたエイシンの成績が意外といいことに気づく。ライスは色んな絡みで金回復を好転一息に頼らざる得ないので、どうしても安定しないなぁ。