結局行きつく先はBリーグ決勝なら、ここで勝つ必要はないのでは

  • クリスマスティナを積みゲーリストに追加(残り172個)。

ジェミニ杯。4本のうち1勝×1、2勝×3でAリーグならず。

初めの編成は、先行ライス、追い込みスぺ、先行クリーク。なおマヤノはマイルに嫁いでいったのでお休みです。これでスぺの1勝のみだが、スぺは5戦中1着1回、2着3回の連帯率八割の好成績。他二人の先行組はほぼ壊滅。やはり追い込みゲーか。スぺはA+A+B+CC金回復3、先行ライスはASB+CC金回復3、クリークがA+B+BD+C金回復2+固有で3人とも長距離S。正直ここまではっきり分かれるほどの差はないと思うんだけどなぁ。

やはり長距離は後ろから言ったほうがいいようなので、ライスを差しライス(A+AACC金回復2距離A)に変更。思ったよりスタミナはいらなそうらしいので、タウラスで使った中距離追い込みマヤノを出動(AB+SSDC金1距離S)。結果スぺ1勝ライス1勝。負けた時も複勝圏内には入れるように。スペック的には先行ライスのほうがいいと思うけど、戦術の差が大きいか。なおマヤノはほぼ8着か9着でした。長距離を無礼るな。

3,4本目はマヤノ→差しタキオン(A+B+B+CC金2+固有、距離S)へ。結果としては2本合わせてスぺ3勝、ライス1勝。タキオンは勝ちきれず。唯一評価B+だししょうがないか。とはいえ1,2,3フィニッシュもあったのでそんなに悪くない感じではある。

勝っている人のを見るとスタミナというよりスピード負けしている気がする。やはりバクシンが正義か。