E−3


12:S勝利。昼だけで落とせた。第二艦隊の砲撃戦の命中が異常に悪いのはやはり理由があるのだろうか。ドロップ清霜。幸先がいい。
13:S勝利でゲージ破壊!なんか毎回13回出撃で破壊してるな。なんか怖いバグがあるらしいが、食らったダメを注視しながら慢心出撃。道中は下ルートで問題なし。ボスはフラ戦登場も大きな問題なし。ただ反行戦を引いたおかげで昼戦後も結構残り。雪風様のカットインが別艦に行って倒しきれないかと思ったけど。ギリギリ最後のもがみんが落としてくれて問題なし。ドロップ谷風。全くレアな感じがなくなってきたな。
資材 25k/24k/26k/23k バケツ残り282個。自然回復上限教の鑑のような資材残量。6k/1k/5k/4kがそれぞれの消費と考えるとまだ許容範囲かな。弾薬は早々に自然回復+長距離回しまくりのおかげか。バケツは32個。流石に大型艦のカスダメは無視して、小型艦のカスダメは時間回復させることでバケツ節約。ここまででバケツ100個弱と考えると完走まで足りそうというかやっぱり資材が先に尽きるな。
機動艦隊戦闘は道中お祈りが少ないのが良いね。軌道に乗ってからは殆ど道中大破もなかったし。取りあえず中間さんと羅針盤さんの前で手を合わせて拝むようになりました。E−4は大淀育成後かなぁ。
などと舌の根も乾かぬうちにE−4スタート。蒼龍アウト、あきつ丸イン。その他は特に変わらず。
1:S勝利。お決まりのビギナーズラック。あきつ入れたけど潜水マスへ。何とか乗り切りそのままボス。やっぱりかわいい編成。これ下手に下回るより楽とちゃう?ドロップ金剛。
2:S勝利。今度は下回り。…戦艦はどこへ?しれぇレベルに助けられまくってるなぁ。ドロップは赤城。